喫茶去~きものサロン~ 2017年も、お世話になりありがとうございました☆
FC2ブログ

2017年も、お世話になりありがとうございました☆

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

もう一夜明けると、2018年です。
今年も、わたしのブログにご訪問くださり、ありがとうございます。
年々、着付け師としての記事が減ってきていますが、わたしは「着付け師」です。
「着付け師」として成長することが、わたしの一番の望みであることは全く変わりありません(*^_^*)

毎年、年の瀬に思うことですが、様々なことがありました。
今年最後のブログは、恒例の?!新年の抱負☆を決めたいと思います。

2018年は、「結果を出す!」です。
わたしは、いつもいろいろ言い訳して、頑張っただけで満足したふりで(-_-;)、過ごしてきました。
今年一年は、そのツケがまわってきた年でした(ー_ー)!!
痛くて苦い思いもした2017年でしたが、これからのわたしにはとっても重要な一年でした。

「結果を出す!」ために、甘えや依存は捨てます!
自分のやるべきことに言い訳なしで、集中します!

決意をすぐに忘れてしまうのも、わたしの悪い癖です(T_T)
そこで、2018年の抱負は、「結果を出す!」という決意を決して忘れないです。
ん?また、言い訳と甘えが出てしまった・・・

やはり、シンプルに「結果を出す!」にします。

まだまだ未熟者ですが、新しい年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村