喫茶去~きものサロン~ ゆとりの空間~おやつ編~

ゆとりの空間~おやつ編~

ようこそ、葵です。

一昨日の記事の付録です♪
栗原はるみさん'sレストランのおやつをご紹介します。

こちらは、かぼちゃ白玉汁粉です♪
トッピングに小豆あんがのってます。
熱々ではなく、ほんわか温かい・・・
コロッと入っているかぼちゃの食感が新鮮です。

IMGP1003.jpg

illust4163_thumb.gif


毎週木曜日限定!
10種類が揃うデザートから、好きなだけ選べるスタイルの「栗原さんちのおやつ時間」

IMGP1062.jpg

注文すると、まず10種すべてがテーブルの上に並びます。
それを頂いた後は、好きなものを好きなだけ・・・
隣に座った文庫本片手の男子学生さんは、もう1セットリクエストしてました。
私は、これでお腹いっぱい・・・食べ過ぎです^_^;
でも・・・チーズケーキ♡ お代わりしちゃいました(>_<)

IMGP1060.jpg

甘いのは、バニラアイスとホイップクリームくらいかな・・・
全般的に甘さ控えめです。
チョコプリンとコーヒー味のクリームプリンは、チョコとコーヒーがほろ苦くデザートプレートのアクセントに♪

栗原さんちのデザートを沢山食べたい方、木曜日にいらしてくださいね(^_-)-☆

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。

コメント

Re: No title

shakuyakuさんへ

> 手術をしてから味覚が変化して、しっかりと甘党になりました。
そんなことがあるのですね。
shakuyakuさんのお勤めの近く?三井ビルの中にある千疋屋!
私の一押しですが、shakuyakuさんはいかがですか?

No title

美味しそう!
私以前はあまり甘党ではなかったのですが、
手術をしてから味覚が変化して、しっかりと甘党になりました。
近くに有れば私も行きたいです!!!

Re: No title

風子さんへ
> いや~、おいしそうですね!
ホテルのデザートとは、目指しているものが違っているような気がします。
たまには、いいですよ♪

No title

いや~、おいしそうですね!
私も木曜日に行きたい~

Re: タイトルなし

和日和さんへ
> すごい量!でも食べられそうな危険な香りがします(^m^)
皆さん、どんどんお代わりしてますよ^_^;
でも、危険です。
私は、当分満足なので半年くらいは自粛します(*^_^*)

すごい量!でも食べられそうな危険な香りがします(^m^)

あぁ、本当に近くにあったらいいのに~!ひとまず、コンビニでハルミさんプロデュースのスイーツを購入して満足しておきます。。(^O^)

コメントの投稿