喫茶去~きものサロン~ お着物好きな方へ☆葵のお勧め本♪
FC2ブログ

お着物好きな方へ☆葵のお勧め本♪

ようこそ、「着付けの薄紅葵」着付け師の葵です。

去る10月13日、「ハースト ビューティ フェスティバル 2018」がありました。
わたしは「美しいキモノ」を年間購読しているので、もう一誌年間購読すると、50パーセントオフになるというので、現在「婦人画報」も我が家に届きます。
通常価格12冊で14400円が年間購読価格では10000円、その50パーセントオフということは、12冊で5000円なのです。
しかもマグボトルやら有田焼カップやらのおまけがついて実質無料で2誌目が読めるという感じです。
年に一回のハースト ビューティ フェスティバルでしか申し込めないようですが(゜o゜)

2誌とも、皇室を特集していました。
「美しいキモノ」では、皇室の方々のお着物姿、皇后さまの着姿はため息がつくほど美しいです。
「婦人画報」では、天皇皇后両陛下の61年の歩みを紹介していました。
日本人にとって、皇室は特別なものなのだなーと、改めて感じました。



婦人画報は、発売前なので画像が手に入りませんでしたので、公式ページからどうぞ(*^_^*)
宮沢りえさんのお着物姿も圧巻です(^_-)-☆

皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村