喫茶去~きものサロン~ Happy Celebration!

Happy Celebration!

ようこそ、葵です。

「おいしいハーブティー」シリーズの中から、
おめでたいお正月にぴったりの「ハッピーセレブレーション」をご紹介します。

☆これからの人生に素敵な出来事がたくさんあるよう、願いを込めて、フルーツの美味しさが詰まった「幸せのお茶」をあなたに。☆

との、添え書きがあります。

パッケージを開けた瞬間から、お湯を注いでも続く甘い香り・・・

しかし、飲み口は意外と控えめ・・・

見た目は、華やかな深い紅

白×赤  お正月気分を盛り上げてくれます(^_-)-☆

IMGP1186.jpg




ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。