喫茶去~きものサロン~ セイウチだけじゃない!理性を失わせる牡蠣の季節☆

セイウチだけじゃない!理性を失わせる牡蠣の季節☆

ようこそ、葵です。

牡蠣の美味しい季節も、もうすぐ終わりですね。
ラゾーナ川崎のGUMBO & OYSTER BARに行ってきました(*^_^*)
牡蠣の誘惑には、抗えません^_^;

IMGP1415.jpg

IMGP1419.jpg

IMGP1420.jpg

IMGP1421.jpg

IMGP1422.jpg



ディズニー映画☆不思議の国のアリス☆に出てくる「セイウチと好奇心の強いカキの話」を、牡蠣を頂く時には何故か・・・思い出します(*^_^*)

可愛いカキの赤ちゃんを騙して食べちゃうセイウチ!
セイウチだって食べた後には、涙を流して後悔してます・・・
このシーンを思い出す時、セイウチを非難しないで、牡蠣は食べずにはいられないよね!と思ってしまうわたし(>_<)

しかし、この時期色々予定が詰まっているので、生牡蠣だけは我慢して夫の口に・・・


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。