喫茶去~きものサロン~ 拾った福☆

拾った福☆

ようこそ、葵です。

川崎大師の節分会:11時30分の回にいってきました(*^_^*)

__ 1 (5)

豆をキャッチできる人ってすごい!ですよね。
始まって数分で、私には無理だと気づきました(>_<)

作戦は、すぐに変更!
その作戦とは、他の方がキャッチできずに、落ちてきた豆を拾うこと^_^;

功を奏して!(^^)!

IMGP1497.jpg

充分満足です(^_-)-☆

拾った豆の中には、お守りの入った当たり豆も♪
予想していたよりも混雑していなかったので、行ってよかったです。

今日は立春!福も拾えたので♪気持ちも明るくなります(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。