喫茶去~きものサロン~ お着付け承ります☆

お着付け承ります☆

ようこそ、葵です。

今日は、ブログを始めて6か月目のハーフバースデーです。

記念する2月22日♪とても覚えやすいこの日にサイト開設の第一歩を踏み出すことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです♪

☆私のブログに訪れてくださる皆様。

☆お客様への想いや着付のポイントをブログでご紹介くださる先輩着付師の皆様。

☆「夢は見るものではなく、叶えるもの」と、導いてくださる先生。

☆共に学び協力し合える着付師仲間の皆様。

☆アクティブな生き方を教えてくださった先生・講座の同期の方々。

☆着物に夢中になってる母や妻に文句も言わずに見て見ぬふりをしてくれる家族。

ありがとうございます。

皆さんに勇気を頂いて、夢に向かって一歩前進します。

至らない私ですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

illust1776_thumb.gif


illust574_thumb.gif


川崎出張着付け☆マロウブルー☆

葵の楽楽楽(ラララ)!

な場所へ
な着心地で
着物を着るしみを

「また着物を着たい!」と思っていただける着付けを目標としています。

illust574_thumb.gif


マロウブルーは、薄紅葵のハーブです。
お湯を注いだ瞬間は、鮮やかなブルー、そして徐々にパープルに変化してゆきます。
また、レモンの滴を落とすと、ピンクに変化します。
お湯の温度や抽出時間、加えるレモンの量、さじ加減ひとつで変化するマロウブルー。
サイトの名称は、状況に応じて美しく変化する着付けを目指したいとの想いから命名しました。


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。