喫茶去~きものサロン~ 美少女戦士再来?!

美少女戦士再来?!

ようこそ、葵です。

桃の節句の女子力パワー!侮ってました^_^;

♬ごめんね 素直じゃなくって・・・♬

IMG_0001 (2)

母娘でセーラームーンに夢中になっていた頃はこんな風にちゃんと飾ってました。

IMG.jpg

しかし、
ここ十何年も・・・飾ってません(>_<)

母娘の女子力低下は、お雛様を仕舞いっ放しにしていたからかも!と反省した母は、今年は飾りました。

IMGP1615.jpg


ルンバブルな環境保持のために、手抜きしてしまいましたが、お雛様許してください。

ご近所のおじいちゃまたちを虜にしていた女子力パワー取り戻せるか???乞うご期待!


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。