喫茶去~きものサロン~ 惜しみないレッスンに深謝♪

惜しみないレッスンに深謝♪

ようこそ、葵です。

昨日の続きです。

カット用のモデルさんなのか?あまり見かけないヘアースタイルです^_^;

IMGP1871.jpg


↓ねねさんが教えてくださった、お助けグッズです。
かなり優れもの♪

IMGP1728.jpg

まず、ねねさんのレシピどおりに、盛り髪ベース(大小の台)を使ってみました。
ホント!自分でくっついてくれるので形がつくりやすいです!(^^)!

ヘアモデルちゃんでは後れ毛や髪の艶に不満がありますが、実際はスプレーを沢山かけて櫛をとおせば良いそうです。

IMGP1872.jpg
IMGP1873.jpg



↓こちらもねねさんがご紹介くださったヘアーです。
上の髪をまとめ、毛先をゴムから抜ききらないで入れるのですが、髪にハリがあるのか?やり方が間違っているのか?落ち着きが悪く尖がってしまいました。
しかし、シュシュは素晴らしいグッズですね。
見せたくないところをぜーんぶ隠してくれます(^_-)-☆

IMGP1879.jpg
IMGP1878.jpg

あとは、練習あるのみ!
ねねさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
厚かましくて恐縮ですが、これからも宜しくおねがいします♡

illust2110_thumb.gif
ねねさん、ありがとうございます♪


わたしは↓で、購入しましたが、近所のドラッグストアーにも売られていました。
ナゼ!?今まで気が付かなかったのか(>_<)

   


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。