喫茶去~きものサロン~ ひな祭りに始まる☆美魔女への道♪

ひな祭りに始まる☆美魔女への道♪

ようこそ、葵です。

もうすぐ3月ですね(*^_^*)
「弥生」は、たくさんのものが生まれて、花盛りになる月だそうです。
卒業式でもお花がいっぱいですね。
そんなウキウキ気分になる3月、重いコートを脱ぎ捨てて、身も心も軽快にスキップしましょう♪

先日ご紹介した高畠真由美さんが講師を務めるアクティブダイエット講座が都内中央区で開催されます。
3月3日:おひな祭りの日にスタートです♪

高畠講師は、「ブランディング・コーチングで、あなた!がブランド☆~美魔女への道~」というタイトルのメールマガジンを配信されてます。韓国が大好きで、美味しいものが大好きで、人との出会いが大好きという講師の楽しく、ためになるメルマガです。

その情報によりますと、ダイエットで美脚を手に入れ、今はミニスカートがお気に入りのようです。
そのうちダイエット仲間で、「少女時代」を結成されるそうですよ。
高畠講師は、私と同じくアラフィフです(^_-)-☆
都内近郊にお住まいの韓国好きな方、「少女時代」のメンバー参加のチャンスです(*^_^*)

ちなみに、私は9月からリバウンドなしで現在7kg減です。
美脚は永遠に手に入れられそうにない私に「少女時代」へのオファーは、残念ながら(笑)きませんが、軽くなった身体は快適です♪

おひな祭りスタートの美魔女への道はこちらから(^_-)-☆
illust2681_thumb.gif


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。