喫茶去~きものサロン~ 温かい風にのって、東北からの折鶴♪

温かい風にのって、東北からの折鶴♪

ようこそ、葵です。

お着物を着られる方ならご存知の方も多いと思います。和装ショップの「★GOKIGEN★」さん☆

わたくしは、このお店の社長ご夫婦のお気持ちに触れる度、心が温まり、感動します。

9月の記事にも書きましたが、注文の額に関わらず感謝のお気持ちを強く持たれています。
9月の社長のお誕生日イベントで同封されていた3割引き券!すっかり忘れていましたが、締切日にメールをいただき締切日の夜、腰ひもと半衿をメール便で注文しました。

IMGP1713.jpg

翌日届いたメールには、「ありがとうございます。嬉しいので、速達でお届けします。・・・」とのこと・・・
セール品ではない欲しい商品が3割引きというだけでも申し訳ないのに、速達費用まで負担していただくなんて!

これだけではありません。お店に紹介されていない商品を問い合わせるとその商品をちゃんと探してくれるのみならず、「お急ぎでないなら、5日に2割引きとなりますのでお得にお買い求めください。」との一言も添えてくださいます。

折鶴と手書きのお手紙がわたしの心に温かい風を運んでくれました(*^_^*)

来る3月27日の奥様のお誕生日に★イベント★を企画されているようです(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。