喫茶去~きものサロン~ 春色のハーブペタル(花びら)♪

春色のハーブペタル(花びら)♪

ようこそ、葵です。

生活の木のハーブペタル♪
ポーションタイプの甘ーい濃縮ハーブティーです。
ひとつひとつ、一枚の花びらのように可愛いルックスです♡
IMGP1721.jpg

別名インフルエンザの特効薬と呼ばれる「エルダーフラワー」:マスカットのような淡いお色とお味です。

IMGP1724.jpg

「さくら」と名付けられたこのポーションには、桜の花エキス、りんご果汁、クチナシ色素などがブレンドされています。
桜色に癒されます♡

IMGP1726.jpg


ストレスや不眠に有効で、気分を落ち着かせる効用のある「カモマイル」:カモマイルのお花は白いですが、このハーブティーはレモン色です。はちみつとの相性もぴったりです。

IMGP1736.jpg

お水・お湯・炭酸水を加えるだけで、一人分のハーブドリンクがいただけます。
ポーションタイプはシロップ入り♡、ハーブが苦手な方もチャレンジしやすいかも(^_-)-☆

美味しく健康に!楽しいレパートリーが増えました(*^。^*)


illust4127_thumb.gif


わたしは川崎にあるこちらの実店舗で購入しました。
定番のポーションタイプは↓で購入できます。



季節限定の「spring petal」は、違うショップで取り扱ってました。






ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。