喫茶去~きものサロン~ ドルチェがプリマ♪

ドルチェがプリマ♪

ようこそ、葵です。

ラ・チッタ・デッラは、映画+ランチで訪れます。

川崎周辺には、3つのシネコン(チネチッタ・ラゾーナ・DICE)がありますが(4:1:0)の割合でチネチッタのあるラ・チッタ・デッラに行きます。

毎週水曜日の映画のレディースデイに合わせて、水曜日のランチに女性限定のレディースランチを提供してくれるレストランがあります。
しかも、映画の半券でドリンクサービスor10%オフの特典あり(^_-)-☆
その中の一つイルピノーロ。

IMGP1820.jpg

IMGP1822.jpg

暗い店内が苦手なわたしですが、デートにはお勧めかも(*^_^*)

IMGP1826.jpg

フォッカチャやパンは、オリーブオイルとバルサミコ酢をつけていただきます。
バルサミコ酢、最初は?でしたが、そのうち♡、味のアクセントになります。

IMGP1828.jpg

カモ肉+ジャガイモ+松の実のテリーヌは、それぞれの食感の違いが口の中でハーモニー♪
クリームサーモンパテとカプレーゼ

IMGP1829.jpg

小エビとブロッコリーとトマトのガーリックオイルパスタ
春らしい可愛い彩です。

IMGP1831.jpg  IMGP1834.jpg


ピスタチオのアイス、パンナコッタ、ショコラ、チーズケーキ♡
少量ずつ種類は多くがとっても嬉しい♪
レディースランチの主役は、やっぱり美しくって甘ーいドルチェですね(*^。^*)
お味も、わたしの中では、ドルチェが好評価!
次回は、映画の後のティータイムに訪れたい(^_-)-☆


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。