喫茶去~きものサロン~ 今回も♪折鶴サプライズ!

今回も♪折鶴サプライズ!

ようこそ、葵です。

先日ご紹介した和装ショップの「★GOKIGEN★」さんのイベントに参加しました。

2月に3割引き券を使わせていただいて買い物をしていたので、さしあったって欲しいものはありませんでした。
しかし、割引券は欲しかったので^_^;
147円のしつけ絹糸をメール便でお願いしました。

先着50名さまにトートバッグプレゼントとのことでしたが、その対象にまでなっては申し訳ありませんのでイベント日の夜遅くに注文しました。

「和装を楽しみましょう~」の南天さんがブログの中でトートバッグのご紹介されてます。

メール便代金をいれても、227円の買い物しかしていないわたしに届いたものは、

IMGP2042.jpg


カードには「・・・トートバッグはお昼でなくなってしまったので、巾着をいれさせていただきます・・・心からの感謝を込めて・・・」との手書きのメッセージ!
申し訳なさすぎますm(__)m

毎回のありがたいサプライズに、心から感謝をいたします(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。