喫茶去~きものサロン~ お値段以上♪洗える江戸小紋

お値段以上♪洗える江戸小紋

ようこそ、葵です。

わたしの洗える江戸小紋☆万筋☆のひとえ着物です。

IMGP2051.jpg

IMGP2053.jpg


「今日は、お稽古で着物を着なくちゃいけない!それなのに、外はどしゃぶり・・・」

そんな時には、洗えるキモノ♡
お天気や汚れを気にしない!

「お仕事帰りに、楽しい着付けのお稽古♪でも、大荷物(>_<)」

そんな時には、洗えるキモノ♡
コンパクトになって皺も気にならず、軽いので持ち運びが楽!通常、着物バッグに収まらない着物一式もこれならトートバッグにだって収まりそう!

IMGP2047.jpg

茶道のお稽古や裏方に徹するお茶会でのお着物、お湯でもお水でもお抹茶に炭に灰、どんな汚れも気にせず頑張れるお仕事着キモノです。

デパートのバーゲンセール、汗じみ気にせずショッピング!

タバコの匂いや汚れが気になる居酒屋にも行けちゃいます!
・・・などなど

着たその日にお洗濯したい!
毎回洗濯済の清潔なものを身につけたい!
アイロン要らずで、すぐ乾きます♪

わがままを叶えてくれるお助けキモノです。

その上、江戸小紋!きちんと感も出ます!(^^)!

こちらでは12サイズ対応でほぼマイサイズに仕立ててくれて、このお値段♪

袷とひとえを一枚づつ持ってます(*^_^*)

わたしの購入時には、1万円ジャストのテイジンシルパールでしたが、そちらは今は見当たりません。
現在の洗える江戸小紋は、ちょっとお高くなってより高品質そう(^_-)-☆
しかし、今どれも売切れているようです。m(__)m



現在こちらのショップで扱っているのは時期的に↓のようです。



綺麗なお色です♪



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。