喫茶去~きものサロン~ 妻はみんな、崖っぷち♪

妻はみんな、崖っぷち♪

ようこそ、葵です。

わたしは、あまりテレビは観ません・・・というか面倒というか・・・テレビは耳で聞きながら他のことをしているので、集中しなくてはいけない番組は自然と避けてます。

しかし、そんなわたしが数年前からはまってしまって、一話につき3度は見返している番組があります^_^;

☆タイトルは「デスパレートな妻たち」☆

破れかぶれでも一生懸命生きていく彼女たちが、愛おしくって大好きなのです♪



最終シーズン8が、4月に始まりました。
これからの3か月間、ドキドキの毎日です♪
観賞の後は、しばらく何も手に付かない・・・(>_<)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。