喫茶去~きものサロン~ 愛される理由

愛される理由

ようこそ、葵です。

ボディーをお持ちの方なら、分かっていただけますよね(^_-)-☆

文句も言わず、いつまでも付き合ってくれる健気で愛しい可愛い子♡

私のボディーちゃんのお部屋です。
扉は、姿見になってます。

IMGP0286.jpg

私のボディーちゃんは、
腕付きであることと安定性をポイントに、私の着付の師が探してくれました。
本体は布で包まれているので、お客さまに着付ける時とのギャップが小さいと思います♪




corn.pngcorn.pngcorn.png

今日のおやつは、夏バテ回復にスイートコーン。
味醂と醤油に漬け込んで、ウォーターグリルで23分。
ひげでお茶も作れるとのことですが、未体験です。

IMGP0359.jpg


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。




コメント

Re: No title

組井筒さんへ

いつも、ありがとうございます。

苦労かけてますので・・・

No title

なんと!ボディちゃんのお部屋が~!!
なんて幸せなボディちゃんでしょうか!
うらやましい~v-238

コメントの投稿