喫茶去~きものサロン~ 気づきのメッセージ☆

気づきのメッセージ☆

ようこそ、葵です。

毎朝、365日届くマインドマップの倉橋講師のメルマガから

『男性と幸せに暮らしたいなら、
彼を深く理解して、少しだけ愛しなさい。

女性と幸せに暮らしたいなら、
彼女を深く愛して、理解しようとしてはいけない。』



講師が結婚される際に、ご友人から贈られた言葉だそうです。
その当時は、そんなものかなと思う程度だったそうですが、今ではその言葉に重みを感じるとか・・・


メルマガのタイトルは、「知っておいて良かったこと」です。

講師のメルマガは、毎朝さらっと目を通しますが、目に留まる記事はスピリチュアルメッセージかも?!と思ってます(*^_^*)

illust3273_thumb.gif
illust2335_thumb.gif



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。