喫茶去~きものサロン~ アイラブ♪スマホ

アイラブ♪スマホ

ようこそ、葵です。

スマホ♡持ってしまいました。
今までの携帯はそのままなので、ストレスないまま導入できました。

問題は、維持費なのですが、EMのスマホは月額3,880円なり。
本体一括購入の場合、本体代が割引されます。
そして、月々の料金は2130円!(^^)!
スマホ一台でももっとかかるので、携帯は今のままで2台持ちできます(*^_^*)
「価格破壊」のキャッチもうなずけます。

メールのチェックや検索もPCより手軽です。
写真もデジカメより、綺麗に撮れるのは嬉しい誤算でした。

ゆっくり馴染んでます。

お財布携帯
画面大きく
薄いボディー
音声検索
・・・

とりあえず、わたしの希望は叶えてくれそうです(^_-)-☆

こちらで、詳しく説明してくださってます。



カバーは、これ↓にしました。



わたしがスマホについて悩んでいました折、アドバイスくださった方々に心よりお礼申し上げます。



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。