喫茶去~きものサロン~ 3つの記念日♪

3つの記念日♪

ようこそ、葵です。

今日は、スカイツリーの 開業1周年記念日です。
私は、まだ行ったことがありません。

お付き合いで、横浜のマリンタワーと東京タワーに行った時には、高い所が苦手な私は、ずーっとテンションが
下がりっぱなしでした(*´Д`)

タワーは、下から見上げているのが、わたしにむいてるようです。

そして今日は、わたしの「初めてのスマホからブログ♪」記念日です。
先日パソコンが故障してしまいました(T T)
そのことが原因かどうか?わかりませんが、 前回の記事は、ブログ村に更新されて無いようです。

もう一つ記念の日♪

ブログを始めて9ヶ月目をむかえることができました。
いつも、ありがとうございます。
どうぞこれからも、宜しくお願い致します。

おまけ(*_*)
新しく メイクの勉強も始めました。
固定観念を覆される驚きのレッスンに ワクワクです(^^♪


illust4721_thumb.gif




最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。