喫茶去~きものサロン~ ふりそで~錦上添花~1

ふりそで~錦上添花~1

ようこそ、葵です。

結婚式のシーズンです♪
嬉しいことに、お振袖で結婚式に出席されるお嬢さんが多くなってきたように感じます。

振袖姿は、最高の祝意です。

結婚式に華を添えるものとして、振袖姿に勝るものはありませんので、新郎新婦はもちろんご両親方にも大変喜ばれます。

美しい色とりどりの華やかなお振袖姿のお友達に囲まれた純白の花嫁様は、より一層美しく輝きます(^_-)-☆


6月の結婚式出席バージョンのコーディネイトを考えてみました。

ポイントは、厳かさと華やかさ+季節を加味した清涼感です。

IMG_20130603_211746.jpg


IMG_20130603_211831 (2)


IMG_20130606_210352.jpg


IMG_20130606_210346.jpg


明日に続く・・・


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。