喫茶去~きものサロン~ アイライン革命by美塾

アイライン革命by美塾

ようこそ、葵です。

アイブミーブラシってご存じですか?

わたしが学んでいる美塾では、化粧品類の販売は一切ありません。
自分の今持っている化粧品と道具でプロメイクするというのがコンセプトです。

ただ唯一市販品にはない「アイブミーブラシ」だけは、美塾が製品化し販売しています。

「アイブミーブラシ 」は、自分自身のメイクのプロになるためのメイク塾「美塾」から生まれた、「アイブミーをするため」のブラシです。アイブミーとは、アイシャドウとアイラインの中間の技法で、まつ毛の生え際に濃いアイシャドウを入れる際の擬音語です。「ブミブミするならアイブミー」と覚えてください♪ 使いやすさのポイントは、「厚みが薄い」「長さが短い」「横幅が広い」。また、とても細い指を手に入れたかのように目の際で細かい作業ができ、しっかり色がピンポイントで入り指よりもぼかしやすいのが特徴です。このブミーブラシなら、一番いい力加減である「しっかり入るのに、ぼやけている状態」に勝手に入ります。また、上質な馬毛を使用しているので、柔らかく手ごたえがありチクチクしません。

本体直径:11㎝、毛:0.5㎝


ブミーブラシの特長は、ほぼ上記(HPの商品説明文より)に表わされています。

IMG_20130710_141238.jpg

美塾で初めて耳にした言葉&よく耳にする言葉:「ブミブミ」
美塾の講座は、毎回ワクワクする楽しさがあるのです。
ちなみに、アイブローブラシを動かすときには、「シャカシャカ」です。
「ブミブミ」と「シャカシャカ」は、声に出しながらブラシを動かしてみるとその違いを実感されることでしょう(^_-)-☆


illust1937_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。