喫茶去~きものサロン~ 夢と魔法の国de星に願いを...☆

夢と魔法の国de星に願いを...☆

ようこそ、葵です。

6月24日から7月7日まで、東京ディズニーランドで、七夕イベントが行われています。

ワールドバザールに大きな七夕のデコレーション☆

IMG_20130625_092355.jpg


浴衣を着たキャストのお姉さんが、ウイッシングカードを配ってくれてますので、願い事を書いて飾ります。

tanabata.jpg

IMG_20130625_102526.jpg


近年は、ランドよりもシーに行くことが多かったのですが、今年は、ディズニーランド開園30周年[ザ・ハピネス・イヤー]ということですので、行ってきました(*^_^*)

30年前・・・夫になる前の夫がつぶやいた夢☆
「ディズニーランドのダンサーになりたい!」

現時点で、夢は叶っていませんが・・・

~あきらめなければ、夢は必ずかなう!~byミッキー



illust1072_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。