喫茶去~きものサロン~ ディズニーラインに乗ってリゾートを満喫♪

ディズニーラインに乗ってリゾートを満喫♪

ようこそ、葵です。

ディズニーランドでは、食べものも楽しみのひとつ♪

キャラメルポップコーン・パイナップルピザ・シナモンチュロス…
お気に入りは、数々あれど・・・

一押しは、フルーツワゴンのフレッシュフルーツ♡
リンゴやバナナは丸ごと売られています♪
冷たいからなのか、品種なのか、リンゴはすっきりとした甘さでくせになります。
毎回食べたい♡
しかし、すぐに店じまいしてしまうので、朝一にゲットします(*^_^*)
丸かじりにも心惹かれましたが、今日はカップにしました。
一番上にのっているグレープフルーツも甘ーいです(*^_^*)

IMG_20130625_101114.jpg


我が家のディズニーリゾートの楽しみ方をご紹介します。
子どもたちが小さい頃は、千葉に住んでいたのでよく行きました。

朝は、可能なかぎり早く行く。
オープンから午前中は、アクティブにアトラクションを楽しみます。

お昼前には、ディズニーオフィシャルホテルに移動します。
それぞれのホテルでも、ディズニーを楽しめるよう色々工夫されています。
ソファーもゆったり、夏の暑い日・冬の寒い日・・・夜まで楽しむためのエネルギー充電ができます(^_-)-☆
特に赤ちゃんや高齢者と一緒の時には、この一休みは肉体的・精神的に大きな余裕をもたらしてくれます(*^_^*)

現在は、ディズニーリゾートラインに乗るのも楽しみ♪

IMG_20130625_114523.jpgIMG_20130625_114308.jpg

予約を済ませてある美味しいホテルランチも楽しみ♪

この日は、オークラ東京ベイに行きました。
メイン料理は一品チョイス(出来立てをいただけます)で、前菜とデザートはブッフェスタイルです。

IMG_20130625_120516.jpgIMG_20130625_123822.jpg
IMG_20130625_124823.jpg


エネルギーが復活したら、またディズニーリゾートラインに乗って戻ります。

午後からは、ショーやパレードを楽しみます。

IMG_20130625_141150.jpg


こちら↓は、翌日の朝食用にお持ち帰りしたお土産(^_-)-☆

IMG_20130625_185220.jpg

エレクトリカルパレードに酔いしれたら、花火の音を背に聴きながら家路につきます。


illust2120_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。