喫茶去~きものサロン~ ディズニー夏祭りゆかたコーディネイト♪

ディズニー夏祭りゆかたコーディネイト♪

ようこそ、葵です。

7月8日から、今年も「ディズニー夏祭り」が始まります(*^_^*)

IMG_20130625_094409.jpg

夏のディズニーリゾートは、ゆかた男子女子がいっぱい♪

illust1810_thumb.gif


ミニーちゃんを兵児帯のふくら雀結びのアレンジで表現してみました。
リボンは、プチ兵児帯で文庫結びです。

IMG_20130626_203240.jpg

前姿は、プチ兵児帯の余りをフリルとお花にアレンジして可愛さup!
帯締めは、隠れミッキー結びにしてみました。

IMG_20130626_203312.jpg
 
ヘアーは、キャラクターカチューシャでバッチリ(^_-)-☆

あるいは、夏の日差しは強烈ですので、

ストローハット+かごバッグ+サンダルもアリ!です。

わたしは、ずーっと以前から、お嬢さんの浴衣にサンダルを応援しています。

IMGP0268.jpg


もちろん、浴衣に下駄はとってもキュート♡、ただ、足が痛くならないように慣らしてからお履きくださいね。


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。