喫茶去~きものサロン~ 比べる♪試せる♪相談できる♪

比べる♪試せる♪相談できる♪

ようこそ、葵です。

メイクの勉強を進めていくと、メイク用品にも興味が出てきます^_^;

ふつーの方は、美塾で学ぶとメイク用品をどんどんリストラさせて化粧ポーチがすっきりとするとのことなのですが・・・

わたしは、まったく今までメイク用品には興味がなく、リップも一本をなくなるまで使用するタイプ(>_<)

今まで色々なチャレンジをしてこなかったので、自分にベストなものが何なのかわかりません。

ネットで幾つか購入してみましたが、見た目の予想と自分の使用感とには大きな隔たりがありました。

といっても、デパートの化粧品売り場はとっても敷居が高いです。
しかも、一つのブランドしか試せませんし・・・
と思い悩んでいましたが、わたしと同じ悩みを持っている人が増えてきたのか!?
理想のショップがラゾーナ川崎にありました!(^^)!

INCLOVER

ブランドの枠を超えて気軽に自由自在に気になるアイテムを試せる日本最大級のブランドコスメ編集ストア



シャネル・ディオール・ナーズ・ボビイブラウン・・・
30を超えるブランドコスメを自分のペースで自由に試せます。

しかし、ビューティーアドバイザーの方に声は掛けられます。
1人目2人目は、断ることができましたが、3人目で陥落(>_<)

けれども、さすがプロです。
的確なアドバイスがいただけます。
しかも、ブランドを超えて比較できるのはこのショップならでは!
ネットのようにディスカウントはされませんが、失敗することなくベストが選べると思えばこちらのほうが結局お得になると思います。

デパートのコスメ売り場のようにカウンターに座って・・・ということもないので、慣れれば「ジャストルッキング!」もできそうです(^_-)-☆

IMG_20130711_125058.jpg



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。