喫茶去~きものサロン~ お大師さまの風鈴市♪

お大師さまの風鈴市♪

ようこそ、葵です。

7月17日から21日まで「川崎大師風鈴市」が開催されてます。
全国47都道府県の風鈴が900種類30,000個が一堂に勢ぞろいします。

平日にも関わらず、大盛況です。
ゆかたを着た方もちらほら・・・
すべて、お若い男女です。
最近、駅でも朝からゆかた姿の男子・女子をよく見かけます(*^_^*)
お若い方には、ゆかたでお出かけすることへの抵抗はなくなってますね。

IMG_20130718_123454.jpg

IMG_20130718_123608.jpg

IMG_20130718_123619.jpg


illust2288_thumb.gif


20日の土曜日は、縁日でもあるので、山門前の「住吉」の久寿餅が半額です。
だけれども、わたしは表参道の久寿餅「元祖住吉屋総本店」の久寿餅ではなくて^_^;麩まんじゅうが好み♡です。

ちなみに、上記の良く似た名前の2店は、違うお店です。

IMG_20130718_132849.jpg


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。