喫茶去~きものサロン~ 男ゆかた・・・粋☆

男ゆかた・・・粋☆

ようこそ、葵です。

こちら↓は、ゆかたの福袋です。
ナント!3800円なり。
備考欄には、「上品かっこいいコーディネイトを期待します」と添えました。

黒地に紫、柄は、薄いベージュです。
練習用には、十分です(*^_^*)
でも、お洗濯後はどうかな^_^;という感じではありますが・・・

お洒落なお嬢さんは、毎年ゆかたを新調するそうです。
アイロンかけるのも大変ですし、クリーニング代を考えるとお洒落なゆかた男子も毎年新調もいいかも♪
もったいないので、部屋着にでもしてください。
わたしは、着なくなったゆかたの袖はランチョンマット、見ごろはテーブルクロスにしています(^_-)-☆

IMG_20130718_091604 (3)


こちら↓のお店で購入しました。
洗えるキモノなど、お値打ちに購入したいときの頼れるショップです。




最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。