喫茶去~きものサロン~ 帰省みやげにも♪

帰省みやげにも♪

ようこそ、葵です。

品川エキュートのパン屋さんPAUL

品川セレクションを買って帰ろうと立ち寄りましたが、今日はこちら↓が売られていました。

IMG_20130726_182930.jpg


夏の週末、新幹線の乗降客も使用する品川エキュートは、人人人・・・で、ごったがえっていました(>_<)
こんな日は、ギフトセット!ということですね。
ギフトボックスに入っていますので、お土産にもぴったりです(*^_^*)
我が家では、キッチンの細々としたもの(使いかけのふりかけとか・・・)隠し収納に活躍してもらいます♪

IMG_20130727_042423.jpg


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。