喫茶去~きものサロン~ 身体にいいこと・・・・・・?!

身体にいいこと・・・・・・?!

ようこそ、葵です。

新宿の検診専門病院、楠樹記念病院。
京王プラザホテルの目の前にあります。

IMG_20130709_101333.jpg


健診の終了後、京王プラザのスイーツをいただくのが、一年に一度の楽しみです。

IMG_20130709_102209.jpg

IMG_20130709_104730.jpg

スポイトに入っている洋酒を自分で適量加減する、サバランです。
お酒の飲めないわたしですが、サバランには目がないのです^_^;


健診の結果・・・
貧血は、長年のわたしの持病でして、3か月に一度、鉄剤の注射で治療を続けています。

もう一点、脂肪代謝に軽度の異常ありとのこと。

原因は、自覚してます^_^;
スイーツの食べ過ぎなのですよね・・・
お酒を飲む方が休肝日をもうけるように、わたしもスイーツを食べない日を一週間に一度くらい設けなければと思ってはいるのですけれど・・・(>_<)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。