喫茶去~きものサロン~ 見えない女性の敵!?

見えない女性の敵!?

ようこそ、葵です。

UVケアは、なさってますか?

よくはわからないけれど、とりあえず、UVだけは欠かせない!と思い込んでます^_^;

確かに年齢を重ねるとシミシワができてきます。
赤ちゃんにはないものなので、元凶は紫外線!ということになっていますよね。
しかし、わたしよりもずーっと先輩である方々の中にもお肌の綺麗な方は沢山いらっしゃいます。
おそらくその先輩方は、UV対策なんて考えない時代に生きてこられたと思うのです。

とはいえ、現時点ではわたしはUV対策しています。

UVも色々試してみましたが、乳液タイプは心もとない!
海外ブランドのお高めUVも試してみましたが、かぶれてしまって・・・使えない!
白くなったり、顔が乾燥したり、皮膚呼吸できてるかしらと心配になるようなUVも!

今使っているのは、↓「ママバター」のUVです。
赤ちゃんに使っても大丈夫+石鹸で洗い落せるというキャッチが気に入ってます(*^_^*)

つけた瞬間は白くなりますが、のびが良いのでスーット肌になじんでくれます。
肌のトラブルもないので、しばらくはこちらを愛用予定です。

お使いのおすすめUV対策があれば、教えてください(^_-)-☆

9月28日、ママバターUVケア・ローズがショップチャンネルで本日限定価格で紹介されているようです。

ショップチャンネル

わたしが使用しているのは↓ですが、ローズの香にも惹かれます。








最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。

コメント

コメントの投稿