喫茶去~きものサロン~ 和装ブラジャーは、初心者の即効薬!

和装ブラジャーは、初心者の即効薬!

ようこそ、葵です。

私が着物を着始めたころ感じていたこと。

すっきり着たいのに、肌襦袢と裾除けってかさ張るのよね。

そんな時、タンクトップにガードルですっきり着ている方を発見!
お腹が引き締まっているお若い方はペチコートでもOK!
タンクトップの

☆上から☆和装ブラジャー

初心者がすっきり着るコツです。

私は、洗える長じゅばんの時は今もタンクトップの上から・・・
そのうち、
肌襦袢と裾除けじゃなくっちゃなんて言い出します^_^;

ただ、なにがなくても・・・

和装ブラジャーだけは初めからご使用になることをお勧めします。
これだけで、着姿に格段の違いが(^_-)-☆

和装ブラジャーは、下着の上から・・・

和装ブラのお手入れが楽になります(*^_^*)



こちらのお店は、HPに載っていないものでも、誠意をもって探してくれます。
しかも、毎月5日は全品2割引き♪
明日9月26日は店長のbirthday超お得イベントが開催されるそうです(^_-)-☆



ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、
応援クリックをお願いします
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  
励みになります。
ありがとうございました。


コメント

コメントの投稿