喫茶去~きものサロン~ ゆかた・・・アクセ使いのススメ3

ゆかた・・・アクセ使いのススメ3

ようこそ、葵です。

刺繍の袋帯にブローチの針を刺す勇気はないけれど、浴衣帯なら問題なし!
浴衣帯をグレイドアップするのにとっても有効なアイテムです。

IMG_20130801_092755.jpg

ダイソーの100円シュシュも、とってもイイ仕事をしてくれます。

IMG_20130801_093750.jpg

IMG_20130801_093935.jpg

ちょっと派手目なネックレスも、浴衣帯を華麗に変身させます(^_-)-☆
重さのあるものも、仮紐に引っ掛ければ、しっかり固定してくれます。

IMG_20130801_101136.jpg


今年の夏のゆかたコーディネイトは、ジュエリーボックスを片手に悩んでくださいね。
新たな発見に、ワクワクまちがいなし♪


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。