喫茶去~きものサロン~ 暑中お見舞い申し上げますFOOD♪

暑中お見舞い申し上げますFOOD♪

ようこそ、葵です。

暑い~です。
ラゾーナ川崎のお茶漬け屋さんで、夏期限定の「冷汁」をいただきました。

IMG_20130730_173242.jpg

暑いし・・・響きが涼しそう・・・ということで、初体験することにしました。
初見は、「う~。おつゆがグレイ・・・」

一口目は、勇気が要りましたが、その後はさらさらさら~♪
とっても栄養がありそうなお味でした。
夏の暑中にまた食べたくなりそうな、不思議な食べ物でした(*^_^*)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。