喫茶去~きものサロン~ ちょっと一休み・・・函館みやげベスト3

ちょっと一休み・・・函館みやげベスト3

ようこそ、葵です。

美味しいものがいっぱいの函館ですが、わたしの中でのお土産トップ3をご紹介します。

★トップ3

函館千秋庵の和菓子♡

IMGP2100.jpg

★トップ2

じゃがポックル♡

★トップ1

スナッフルスのふわふわチーズオムレット♡

IMG_20130811_050920.jpg

IMG_20130812_082114.jpg


スナッフルスとは洒落者たちがテーブルに並んだおいしいものをパクパクと食べてしまう、そんな様子を表現した言葉です。
"I snaffle therefore I am."(おいしいものを食べるがゆえに我あり)


名称も気に入ってます(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。