喫茶去~きものサロン~ リョーマの休日by高知観光協会

リョーマの休日by高知観光協会

ようこそ、葵です。

土佐の高知といえば、龍馬♪と はりまや橋♪と かつおのタタキ♪です(*^_^*)

IMG_20130817_175358.jpg IMG_20130817_175430.jpg

司のかつおのタタキは、魚の生臭さやニンニクの匂いが苦手という初心者にも食べやすいと思います。

IMG_20130817_175719.jpg IMG_20130817_182214.jpg

皮にコラーゲンがたっぷりということで、人気上昇中のうつぼ!
人魚姫アリエルに出てくる魔女アースラーの手下のウツボです(>_<)

IMG_20130817_182619.jpg


広大な太平洋・・・その昔、この海を泳いでアメリカに行こうと試みた若者は、少なくなかったとか・・・

IMG_20130818_104329.jpg


左右の道路の端には、これも高知名物♪アイスクリン♪が売られています。
乳成分が入っていないので、すっきりとした甘さがグッド♡とのことで人気があるようです。

IMG_20130818_102043.jpg


「こじゃんとうまいぜよ!」(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。