喫茶去~きものサロン~ ~メイクは儀式♪~by美塾

~メイクは儀式♪~by美塾

ようこそ、葵です。

美塾内田塾長のメルマガ~「儀式」に美のヒント♪~ より

・・・
女性は自分らしさに出逢うと、
利己的な欲求は薄れ利他的な欲求が増していきます。


逆に自分らしさに出逢う前に利他に走ると、
自己犠牲感が増していくことが多いようです。


もしこのメールを読んでいる方で、

「私ももっと人のためにって思えたらいいのだけど、どうしても自分のことばっかり考えてしまう。」

とお迷いの方がいらっしゃいましたら、
自分らしさに出逢えていないだけです。
自分の魅力に気づいていないだけです。
・・・



このメルマガを読んで正しくわたしのことかも!と思ってしまいました。
自分のことばかりを考えてしまうわたしだけれど、自分のことばかりを考えて生きていても幸せになれないことにやっと気づいたわたし。


illust3466thumb.gif

メルマガは続きます・・・

ん? じゃあどうしたらいいの?って?

メイクを変えることです・・・☆


次回は、講座の様子を少々ご紹介します(*^_^*)



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。