喫茶去~きものサロン~ 解き放った~!(^^)!

解き放った~!(^^)!

ようこそ、葵です。

関内にある横浜スタジアム(ハマスタ)での野球観戦♪

IMG_20130906_174901.jpg

どちらのチームでもホームランは盛り上がりますね♪
そう思うのは、わたしに贔屓のチームがないからかもしれませんが・・・^_^;

周りを気にせず、大きな声を張り上げて一生懸命応援する!
なんて、開放的なのでしょう!
解き放たれたココロは、球場の大きな空に飛んでいく風船のよう!

IMG_20130906_200138.jpg

夜風も心地よく、楽しい一夜でした(^_-)-☆


スタンドに刺され 眩しく
流星のホームラン
輝けGlorious
俺達は創る
夢見る者の 伝説を
逆境こそが
最高の舞台
Wow wow wow BAYSTARS
勇者の遺伝子



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。