喫茶去~きものサロン~ 秋が深まる前に♪

秋が深まる前に♪

ようこそ、葵です。

そろそろ夏までの後始末をしたくなるのが今の時期ですね。

今年はヘアメイクの勉強も始めたので、色々な情報が錯綜しています。
すこし余裕のある今の時期に整理整頓しました。

着物情報も初心に帰って、まとめなおします。
自分でも呆れるほど、よく忘れるのです^_^;
忘れたら再度勉強しなおせばばよいだけ!と割り切ってます(^_-)-☆

身体に沁み込むまでになるように、頑張ります。

パンパンになっていた本棚スペースもすっきりダイエットできました。
さらに新しいことをうけいれる余裕もできました。

知らなかったことが分かった時の喜びは、素晴らしいものです♪
好きな事を勉強するって、楽しい(*^_^*)
そして、その機会を与えていただけていることに感謝です。


illust2323_thumb.gif



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。