喫茶去~きものサロン~ 七五三ヘアメイク

七五三ヘアメイク

ようこそ、葵です。

七五三用のヘアを練習してみました。
左上に大きなお団子、右下に小さなお団子を作りました。
前髪は、左右それぞれに編み込みをしました。

IMG_20130908_193156.jpg

IMG_20130908_193214.jpg

IMG_20130908_193308.jpg


キュートになるはずでしたが・・・モデルちゃんを原因にしてもいいでしょうか・・・^_^;

人間の女の子にするとぜったい!かわいい♪と思います(^_-)-☆

また口紅とチークをほんのりお顔にのせるだけで、キラキラ輝きますのでお母様は是非お嬢さんにしてあげてくださいね。
メイクのチカラは、あなどれません。

男の子のヘアは、ムースやワックスでちょっと整えるだけで、とってもカッコよくなります。
やんちゃな男の子もポーズをとってヒーローになっちゃいます(^_-)-☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。