喫茶去~きものサロン~ 秋のお買いものランデブー♪

秋のお買いものランデブー♪

ようこそ、葵です。

東京でお煎茶のお稽古をご一緒させていただいてた方と約一年ぶりのデート♡

新しくなった大丸東京店でのランチは、窓際のお席でいただけました!(^^)!
12階から撮った新しくなった東京駅です。

IMG_20130919_110843.jpg


日本橋プラザで開催されているたんす屋さんの14周年誕生祭ものぞいてきました。
お安くてびっくりです♪
抗菌・丸洗い・消臭済というのも嬉しいポイントです。
練習用の袋帯と留袖をお持ち帰りしました。
1,000円コーナーでも練習用には十分なものが沢山ありましたが、やはり練習にも気に入ったもののほうが楽しいので、すこーし奮発?!しました。
また、お店の方が一緒に回ってくださるのですが、その方もとても感じの良い方でした。
楽しくお得にお買いものができて、とっても幸せな時間でした。

IMG_20130920_055629.jpg


日本橋プラザの向かいにある「長門のくずもち」♪
翌朝のおめざでいただきましたが、ほど良いなめらかモッチリ食感と優しい甘さがとても美味でした(*^_^*)

IMG_20130920_055038.jpg


お土産にはもう一品
大丸東京店で並んで買った「満願堂のいもきん」♪
娘の大好物ですが、川崎に引っ越してからはなかなか手に入らなかったので!(^^)!

IMG_20130920_053932.jpg


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。