喫茶去~きものサロン~ わたしの増税対策?!

わたしの増税対策?!

ようこそ、葵です。

消費税増税が決定されましたね(>_<)
TVでやっていた消費税前に買っておきたいもの。
日持ちのする食品・日用品・回数券・定期券・ブランド品・・・

わたしは、↓カレンブロッソの濃い色草履を買っちゃいました(*^_^*)
増税前に買うべきもの?!

IMG_20131012_072204.jpg

対策には・・・なってないです(>_<)

illust3499thumb.gif illust3476thumb.gif



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。