喫茶去~きものサロン~ ♪♪~カモン×4、ベイビー!カワハロ~♪♪

♪♪~カモン×4、ベイビー!カワハロ~♪♪

ようこそ、葵です。

日本一、ハロウィーンが盛り上がる街☆川崎!

台風一過の秋晴れの日曜日・・・仮装コンテストと仮装パレードで川崎の街はハロウィーン一色です♪

コンテスト会場のラ・チッタデッラに続々と全国から集まる人々?!

IMG_20131027_125225.jpg IMG_20131027_125714.jpg


ルフロンでは、ハロウィーントレインが運行してます。

IMG_20131027_131700.jpg


ラゾーナ川崎では、ハロウィーンファミリー?!

IMG_20131027_133929.jpg


アトレの花屋さんもかぼちゃがいっぱい♪

IMG_20131027_141745.jpg

メインイベントのパレードでは、川崎の警察官・警備員・お役所の方々・・・総動員で、川崎駅前はとってもスゴイことになってます。
集まった観衆11万人だとか・・・(・_・;)

IMG_20131027_151926.jpg

この期間限定で川崎駅前周辺のレストラン&カフェには、仮装来場者特典メニューがあります。
ウィキッドやディズニーキャラクターに仮装している可愛い子どもたちにも出会えます。
一度、川崎のハロウィーン:カワハロを楽しみにいらしてくださいね(^_-)-☆

恋するフォーチュンクッキー神奈川県Ver.もよろしければどうぞ(*^_^*)


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。