喫茶去~きものサロン~ 定説をくつがえすと♪♪♪

定説をくつがえすと♪♪♪

ようこそ、葵です。

長年の習慣や信念はなかなか変えることはできません。
ましてや、良いと信じて手間やお金をかけたものほど、否定されたくはないものです。

簡単に誰でも習得できる!
化粧品の消費量が激減して経済的!
にもかかわらず・・・
キレイになれる!!!


↑は、美塾のコンセプトです。

「良いことは、手間とお金をかけてこそ得られる!」
という思い込みから解放されると、楽してお得にイイコトがやってきます。

手放す勇気は、チカラを生み出します。

わたしは、手放し切れるまでに半年必要でした^_^;
楽することは大好きなわたしですが、ファンデーションをほとんど塗らない美塾メイクにはかなり抵抗感が・・・
今では
「おでこにファンデなんて考えられない!」と思うまでに心変わりしました♪

ファンデーションに関する美塾塾長のブログ記事を、一度ご覧になってくださいね。

お化粧面倒だし、化粧品にはお金かけたくない!
でも、キレイになりたい方は是非どうぞ(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。