喫茶去~きものサロン~ め以ちゃんのパーソナルカラー☆

め以ちゃんのパーソナルカラー☆

ようこそ、葵です。

負けるな!め以ちゃん!
今週のめ以ちゃんは、可哀想です(・_・;)
悠太郎さん、早く助けてあげてね。

先週のめ以ちゃんのお着物は、女学生らしく清らかで涼しげなお色味のかわいいコーディネイトでした。
悠太郎さんに恋するルンルンな気持ちと会えない切なさが交錯する乙女チックなお着物でした(*^_^*)
オンタイムでTVでも観ましたが、録画してお着物をじっくり楽しんでます♪

め以ちゃんのお着物コーディネイトにはいつもオレンジ色が入ってます。
ネイビーにオレンジのチョウチョ柄、朱色の半幅帯、白グレーにサーモンピンクのお花柄、オレンジと白のチェック柄、オレンジにグリーンのお花が刺繍された半衿・・・etc
台所に立つめ以ちゃんの前かけ、たすきもオレンジ(朱色)です。

太陽のイメージのオレンジ:[やる気の赤]と[笑顔の黄色]の中間色です。
物事をポジティブに受け止め解決できる精神力と行動力が養われる色。
食欲を刺激する効果もあるので、め以ちゃんにぴったりの色です。
衣装担当者はここまで考えられているのですね。

オレンジパワーで、がんばってね!め以ちゃん(^_-)-☆


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。