喫茶去~きものサロン~ くずしのテクは、お手上げです・・・

くずしのテクは、お手上げです・・・

ようこそ、葵です。

新井会のベーシック2回目の講習です。

1回目は、見学でしたが感動の講習でした。
今回は講習に参加してしまいましたが、身の程知らずの我が身が・・・(ー_ー)!!

↓講師の方の作品

IMG_20131015_144051 (3)



↓わたしのモデル妹ちゃん

IMG_20131015_151533.jpg



まあ、やってみないとわからないこということで、恥ずかしさも勉強と思うことにします。
途中で見学に戻れないので、3回目も参加の予定です^_^;


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。