喫茶去~きものサロン~ 物思う秋ですね・・・

物思う秋ですね・・・

ようこそ、葵です。

最近になってやっと、自然な流れに身を任せて生きていくことが最良と思えるようになりました。

将来の不安に怯え、現在の幸せに気が付かず、無駄な抵抗をして、手の中のものを失ってしまう。

身に降りかかる様々なことは、より成長するための宿題だから一つ一つ目の前のことを仕上げていけばよいのでしょう。

わかっているのに、苦しくなってしまうこともあります。

にんげんだもの・・・

今、わたしを元気にしてくれるAKBの「恋するフォーチュンクッキー」聴いて頑張ろう♪

illust375_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。