喫茶去~きものサロン~ 妻が望むもの☆1122

妻が望むもの☆1122

ようこそ、葵です。

今日は良い夫婦の日だそうです(*^_^*)

今年の良い夫婦川柳コンテスト金賞作品は

贅沢のできない妻に花を買う



わたしの夫が川柳を詠むとしたら・・・
「今度こそ枯らさないでと花を買う」

illust67_thumb.gif

「美しい美味しい違い一字だけ」by葵

というような流れが結婚当初ありまして・・・花より団子な妻に美味しいものを色々と買ってくれます♪

葵の川柳3句

☆スイーツに勝るものなし機嫌取り

☆眠いけど夫の手土産起きて待つ

☆懐かしむわたしの望み貴方だけ

失礼しました(^_-)-☆



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。