喫茶去~きものサロン~ 男前な櫻子お嬢様のお着物考☆

男前な櫻子お嬢様のお着物考☆

ようこそ、葵です。

め以ちゃんの心の友!櫻子さんが、駆け落ちしてめ以ちゃんのいる大阪にやってきました。

「生まれてから命令しかしたことがない!」というお嬢様の中のお嬢様!櫻子さん♪
奇跡に挑戦するカッコイイ男前なご性格の櫻子さん♪
何不自由なくわがままに育ったかと思いきや、とっても思いやり深い櫻子さん♪
ジャイアンもビックリ?な歌唱力で歌い上げるお茶目な櫻子さん♪
文学や商売にも才覚を発揮する才色兼備な櫻子さん♪

そんな櫻子さんのお着物コーディネイトを思いつく限りの言葉にしてみると・・・

粋・ハイカラ・洗練・都会的・お洒落・上品・すっきり・優美・・・

櫻子さんのお着物コーデのポイントは、袖口布と帯締めと髪飾りです。
淡い上品なお色のお着物や優美な染め帯を引き締める袖口と帯締めの引き締め色。
さりげなく髪飾りと揃えているところが、櫻子さんのセンスの良さですね。
きっと銀座あたりで流行っているであろうパラソルも効いてます(^_-)-☆

身軽に駆け落ちをしてきたにもかかわらず、美しいお着物姿を披露する櫻子さんはさすが!です。

illust755_thumb.gif


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。