喫茶去~きものサロン~ 美のカリスマが3人寄れば・・・絶賛?感涙?大爆笑!!!

美のカリスマが3人寄れば・・・絶賛?感涙?大爆笑!!!

ようこそ、葵です。

先日の「エンターテインメントビューティーレッスン」のレポです。
座席に座ったままの撮影でしたので、見え辛い影像で申し訳ありません m(__)m

IMG_20131130_141042.jpg


ペットボトルを頭に載せ、ポーズをとっていらっしゃるのは、ボディークリエイターウォーキング講師の今村大祐氏です。
ミスユニバースジャパンファイナリストのウォーキング講師も務めていらっしゃるそうですよ。
「歩き方で人生を好転させる3cmの法則」をキャッチフレーズに、胸の高さを3cmあげて生活する習慣の大切さをお話しくださいました。

IMG_20131130_143454.jpg


ダイナミックなコテ捌きで、観客を魅了しているのは、義永大悟氏です。
「大悟さんに切ってもらうと彼氏ができる」というジンクスが話題となり、通称「モテ髪師」とよばれている方です。
美容院に2か月に1度通うとして、満足のスタイリングでいられるのは、美容院に行ったその日だけ。
あとの残り59日を不満の日々で過ごす女性を救いたいとの想いから、スタイリングを教えるようになったそうです。

IMG_20131130_154528.jpg


「女性は全員輝ける」をモットーとされる究極のフェミニスト、美塾塾長内田裕士氏です。
美塾未体験の女性が、ほんの数分塾長にメイクしてもらった後に、鏡を観て歓喜されてるショットです。

「女性を幸せにするためなら、何でもします!」とおっしゃるお三人でした。

IMG_20131130_163403.jpg

※おまけ(最後の質問コーナーにて)
「フリーで仕事をする上で大切なことは何ですか?」

内田塾長のお答え:「応援したくなる人になりましょう!」


最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
皆様の応援がなによりの励みです
応援クリックをしていただきますと、ブログランキングに移動します。
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村  


いつも心より感謝しております。